mugen   方向音痴の旅人        

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬菜中房 和華(のどか)

<<   作成日時 : 2017/01/27 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

よく笑い、よく動き、沢山おしゃべりをし、美味しいものを頂く・・・今年も好奇心旺盛な美女(?)仲間達が勢揃い!


鹿児島県産クエのカルパッチョ

画像


前菜盛り合わせ

画像


フカヒレ入りスープ餃子

画像


海鮮3種の黒トリュフ炒め

画像


上海蟹の姿蒸し

画像


山形豚ヒレ肉黒酢酢豚

画像


紅鮭炒飯

画像


デザート

画像


今日訪れたレストランは、畑や田んぼが広がる田舎道の傍らに建つ小さなレストラン。かなり不便な場所にあります。

画像


でも、予約なしには、入ることが出来ないほど人気があるのですよ。

画像


ちょっと見にくいですが、窓から眺められるのは、遠くの方まで続く広〜い畑です。

画像






   






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜・・和のような、洋のような、中華のような・・・中華なんですかねぇ。品数も多いし
お腹が鳴りますー。
さかなchan
2017/01/27 16:38
さかなchan さん
和風中華とでも言うのでしょうか・・・とにかく美味しくてリピーターが多いのですよ。 
2年ほど前に東京の一流レストランで働いていたシェフが、地産地消で美味しい料理をしたいと、この地にレストランを構えたとか・・・私達も、もう4〜5回は行っています。
mugen
2017/01/29 22:18
“よく笑い、よく動き、沢山おしゃべりをし、美味しいものを頂く・・・今年も好奇心旺盛な美女仲間達が勢揃い!”
そんな雰囲気も、期間限定でブログにも登場させてもらいたいですね。

茜雲
2017/02/05 08:10
茜雲 さん
ブログには載せませんが、美女仲間達のアルバムを別に作っているのですよ。食事会はもちろん、旅行のアルバムも・・・それを見ながら、又、盛り上がって楽しんでいます。
mugen
2017/02/05 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬菜中房 和華(のどか) mugen   方向音痴の旅人        /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる