mugen   方向音痴の旅人        

アクセスカウンタ

zoom RSS エクシブ・鳴門 (徳島県)@

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

羽田空港から徳島阿波おどり空港まで、1時間程のフライト。

迎えの車で、今日の宿泊地・・・穏やかな瀬戸内の海を見下ろす高台に建つ「エクシブ鳴門」に到着。

画像


部屋からの眺め・・・空と海の境界線も朧・・・

一昨年の4月に来た時は、桜も咲いていたのですが、今年はまだ蕾・・・

画像


広いリビングやベットルーム、和室・・・

画像


画像


画像


洗面所

画像


お風呂も2つ、トイレも二つ・・・

画像


画像


広大な敷地を散策するだけでも、何時間もかかります・・・散策してお腹ペコペコ・・・

今夜は中国料理レストラン「翆陽」で・・・。

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー美味しそう!手造り家ご飯もいいけど、やはり次々と運ばれてくるコース料理は、至福の時ですね〜、景色共々ゆっくりと時間が流れていることでしょう‼
タンジュンコ
2017/04/03 07:44
エクシブ、どこも素晴らしいですね。私は一度も宿泊したことなく、こちらでは近くが鳥羽なんですが、誰かに借りて泊まってみたいものです。
茜雲
2017/04/03 08:39
タンジュンコ さん
今回の旅は、本当にのんびりの旅でした。
温泉を楽しみ、食事を堪能し、海を眺めながらのTeaタイムもたっぷり・・・お陰で体重は増えてしまいました。
mugen
2017/04/04 10:59
茜雲 さん
エクシブは都会の喧騒から離れた、美しい場所に建てられているのが多いので、のんびりしたり、撮影したりするのには良いとおもいます。

私も、まだ、エクシブ・鳥羽にはまだ行ったこと無いのですよ。
mugen
2017/04/04 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクシブ・鳴門 (徳島県)@ mugen   方向音痴の旅人        /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる