mugen   方向音痴の旅人        

アクセスカウンタ

zoom RSS エクシブ・鳴門 (徳島県)A

<<   作成日時 : 2017/04/04 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日も良い天気!

子供達と孫達はゴルフに・・・敷地内に36ホールの美しいゴルフコースがあります。

画像


私達、ジジ・ババ達は、ゴルフ場を見ながら散歩したり・・・

画像


泳ぐには早いですが、日向ぼっこには良い気候・・・

画像


ラウンジでお茶をしたり・・・今回はゆっくり、のんびり過ごす旅です。

             
                 


初めてゴルフコースに出た小学生の孫達は、日焼けした顔をほころばせながら戻ってきました。

画像


画像


夕陽を眺めながらの食事・・・日本料理レストラン「初海」で・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像



昨日頂いた中国料理も、今日の日本料理も、新鮮で豊かな海の幸をベースに、目にも美しい料理の数々・・・お酒も進みました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな素晴らしいコースでラウンドできるお孫さん、幸せですね。私の孫も小学生からゴルフが好きで、私は一緒に回ったことがありませんが、親よりいいスコアで回っていたようです。
エキシブは料理がまたいいですね。
茜雲
2017/04/05 08:16
茜雲 さん
以前、鳴門のエクシブに出かけた時は、色々な観光地を廻ったので、今回はのんびりとエクシブ内で過ごしました。と言っても、ものすごく広大な敷地を有しているので、エクシブのほんの一部だけで過ごしたようなものです。
mugen
2017/04/11 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクシブ・鳴門 (徳島県)A mugen   方向音痴の旅人        /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる