mugen   方向音痴の旅人        

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白い花

<<   作成日時 : 2017/05/15 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ありがとう♪〜

母の日、今年もお花が届きました。私の好きな白色の花の鉢植えです。

画像


画像


画像


今年は真っ白な紫陽花・・・娘家族は毎年色々な花の鉢植えを贈ってくれます。
カーネーションやブーゲンビリア、去年は果肉植物の寄せ植えでした。 庭に下ろせる花は植え替えて、大きく育っています。

画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お嬢さんから送られた母の日の感謝の白い花、嬉しいですね。感謝の心を表すお嬢さんも素敵ですが、感謝される側がもっと素敵ですね。
茜雲
2017/05/16 08:32
茜雲 さん
お互い感謝をする日があるのは嬉しいですね。
お互い日頃思っていても口には出さずにいることって多いでしょう。
母の日、父の日、バレンタインデー、お誕生日など・・・色々な記念日だと、誰もが照れずに表現できる良い機会だと思います。
それぞれの家庭で記念日がいっぱい有ると愉しいことでしょう・・。
mugen
2017/05/17 10:57
娘さんからの母の日の贈り物、うれしいですよね。
見事な白いアジサイ。
とっても素敵です!

わたしは亡くなった母のために白いカーネーションの入った、花束を買いました。
母が喜んでくれてるといいなと思います。(*^_^*)

2017/05/17 15:20
彩 さん
彩さん、偉いな〜・・・お母さん、お喜びだと思いますよ。
私も、遅ればせながら亡くなった母のために白いカーネーションを買いましょう・・・
mugen
2017/05/18 10:14
こんばんは。
母の日のお花のプレゼント真っ白な花
気高く清楚で好いですね、プレゼントに
花束をもらいました、嬉しいですよね。
20日より所用で京都ー東京とチョット
お休みします。
たまて箱
2017/05/18 23:05
たまて箱 さん
贈り物って、差し上げても、貰っても嬉しいものですよね。

たまて箱さんは20日からですか?
私は、今日19日から京都に帰ります。1週間ほどいるつもりですが・・・ひょっとして、何処かで出会うかもしれませんね。出会っても解らないのに、なんだかワクワクしますね。

mugen
2017/05/19 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ白い花 mugen   方向音痴の旅人        /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる