mugen   方向音痴の旅人        

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ狩り

<<   作成日時 : 2017/06/25 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

大好きな「さくらんぼ狩り」に行きました。

画像


黒いサクランボ・・・酸味が少なく甘〜い!

画像


黄色のサクランボ・・・これも、佐藤錦・・・プチッと弾ける爽やかな甘さ

画像


宝石の様な真っ赤な実がたわわに・・・

画像


いっぱい摘んで・・・いっぱい食べて・・・美味しい!

画像


この果樹園は「葡萄」も・・・秋にはぶどう狩りに来ましよう!

画像


ここ、甲府盆地は武田信玄ゆかりの地、色々なところで銅像に出会います。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
エ〜ナ〜サクランボ!!
黒井サクランボも有るんですか?アメリカンチェリーの様ですが、もっと黒いんですね。
さかなchan
2017/06/26 07:53
マッピラゴメン(ピラミット )の世界ですね。
サクランボ
2017/06/26 14:57
サクランボ食べ過ぎました。
その後五分足らずで昼食なんてありえないですよね。
お腹が悲鳴をあげていました?
(お世話様でした)
タンジュンコ
2017/06/26 20:20
サクランボの品種、佐藤錦しか知りません。サクランボ狩りはしたことがありませんが、何回か口にしたことがあり、食べたくなりました。
茜雲
2017/06/27 08:02
サクランボ狩りと言えばマッピラゴメン(ピラミッド)が目に浮かびます。
昨年、同じ地域をドライブ旅行をして来ました。
サクランボ
2017/06/27 12:22
こんばんは
天気が良くてサクランボがピカピカですね
兄も行きたーい
辛口兄さん
2017/07/02 20:37
さかなchan さん
いつも思うのですが、食べ放題と思って食べるのですが、そんなには食べられないものですね。
でも、プチプチ、ジューシー、美味しかったです!

黒いサクランボは、アメリカンチェリーより、もっと黒いです。果肉は少し柔らか目でしたが甘いです!
mugen
2017/07/03 13:56
サクランボ さん
マッピラゴメンの種類はありませんでしたよ。
mugen
2017/07/03 13:58
タンジュンコ さん
昼食の後だと、あまり食べられないし、昼食の前だと、お昼ご飯が食べたくないし・・・どっちが良いかな〜
今回は、昼食あまり美味しくなかったから良いかな〜。
mugen
2017/07/03 14:01
茜雲 さん
日本の品種「佐藤錦」は最高です!
ジューシーですし、プチプチと口の中で甘さが広がり・・・いっぱい食べて来たのに、又、食べてくなりました。
mugen
2017/07/03 14:05
サクランボ さん
ドライブをして、サクランボを食べてこられたのでしょう。口にほおばってプチプチと・・・爽やかな甘さは最高ですね!
mugen
2017/07/03 14:08
辛口兄さん
赤、黒、黄色・・・食べられる宝石!
美味しかったですよ。

辛口兄さんは、何時もお取り寄せなさっていますよね。
mugen
2017/07/03 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ狩り mugen   方向音痴の旅人        /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる