2014 東京マラソン

東京都庁前を9時頃出発したランナー達が続々・・・ゴールまであと、1km地点の有明駅前です。 

画像


沿道からも・・・「あと一息! ガンバレ!」

画像



マラソンゴール地点の、有明臨海公園では、様々の催しが開かれています。

ここは小学生親子の「ファミリーラン」の出発点でもあり、ゴール地点でもあります。 孫達も出場するので応援と見学に来ました。

車いす体験や・・・

画像


子供運動クリニック・・・

画像


フラダンス・・・

画像


エイサー踊り・・・かわいい子供も飛び入り参加・・・

画像



マラソンフィニッシュゲートで孫達の到着を待ちます。

ゴール前、195m地点・・・午後3時過ぎです。

画像


ゴレンジャー達も、揃って、フィニッシュゲートへ・・・

画像


ゴール地点・・・孫達も手を振りながら、大人のランナーたちと一緒に、フィニッシュゲートに向かって走って行きました。

画像


走り終わった子供達は、みんな「完走証」と「金メダル」をもらって、ニコニコ大喜びでした!







この記事へのコメント

  • 茜雲

    お孫さんが東京マラソンを完走ですか。いいですね。
    各種イベントがあるのですね。
    私も車の規制にはまってしまい、犬山ハーフマラソンのスタート風景をつい最近撮りました。市民ランナーの元気なこと、感動しました。
    2014年03月03日 08:11
  • mugen

    茜雲 さん
    小学生の孫ですから、走る距離も2kmほどです。でも、ゴールは東京マラソン(42,195m)のフィニッシュゲートと同じなので、大いに盛り上がりました。

    ゴール地点に私が居た3時過ぎでも、市民ランナーの方が次々フィニシュされていました。6時間以上走って来られたのですが、皆さん笑顔で・・・凄いですね!
    2014年03月03日 16:33