一日たっぷり遊びました!

素敵なお家がいっぱい・・・と思ったら・・・

画像


ミニチュアハウス・ガーデン・・・子供も興味津々!

画像


続くお花畑でも、子供たちがかくれんぼ・・・

画像


手を繋いでくぐれば、恋が叶うかも・・・?

画像


遠足の幼稚園児たちは、木陰でお弁当!

画像


アンデルセン公園のシンボル、岡本太郎作 「平和を呼ぶ」 が堂々と・・・

画像


広大な敷地に、池あり、谷あり、小さな丘ありのテーマパーク、とても手入れの行き届いた綺麗な公園。
私が歩いたのは、ほんの一部分だけ・・・いつか又、行ってみたいと思います

画像











この記事へのコメント

さかなchan
2019年07月01日 16:38
良い処ですねー。
私も近くでしたら、何度でも行きたいところです。
2019年07月02日 20:17
アンデルセン公園ですか。
夢のあるきれいな公園ですね~。
ミニチュアハウスを見てみたいなぁ。
こういう公園は童心にかえれますね。(*^_^*)
スー
2019年07月08日 12:39
2012年の紫陽花のお写真を使用許可をいただいてから、久しぶりに訪問させていただきました。6月は多忙な月にてなかなか訪問できずにおりました。
今年の紫陽花のお写真も拝見し、ご許可いただいた折りの嬉しい思いが蘇っております。

今にも紫陽花の葉から滴り落ちそうな雨粒が光る写真は、「わーっきれい」と、News Letterをご覧になった皆さま、感嘆の声をあげていらっしゃいました。本当にありがとうございました。

また、折々訪問させていただきます。
mugen
2019年07月15日 11:41
さかなchan さん
近くなのに、今まで行ってことがなかったのですよ。
とても綺麗なところなので季節を変えて行ってみたいと思います。
mugen
2019年07月15日 11:44
彩  さん
子どもたちも、喜々として走り回っています。
大人も子供も楽しめる公園です。
秋、又、行ってみたいです。

ブログの形式が変わって、よく解らないです。
慣れるまでちょっと大変!
mugen
2019年07月15日 11:50
スー  さん
有難うございます。
喜んでいただいて、私も、とても嬉しいです。

10日ほど、旅行に行っていましたので、返事が遅くなってしまいました。
帰宅したら、ブログの形式が変わってしまっているので、失敗してしまいましたが、取り消しかたも、解りません。